A tension !! Japanese Languege and Fontset
HRPC Banner


Amateur Radio Station

JI8STH's Web Page

(Last UpDate 2001/10/24)

Menu

自己紹介   Profile
住んでいる街と周辺について   Local Info.
アマチュア無線関係   Radio
とってもジャンクなコンピュータとその周辺   Computer
ハードウェア、ソフトウェアの情報  
FreeBSD, SunDisplay, etc.  
Tecnical
SF や Comics, Manga について   Books
お友達周辺とハードメーカーなど   Link
メールをくださるとうれしいなぁ   Send Mail


このページへのリンクはご自由にどうぞ。
アドレスは http://north.hokkai.net/~ji8sth/ です。

下位ページへの直接リンクでも特に不都合はありませんが、現状ではフレーム設定の関係で途中のページから入った場合、メニューフレームが別ウインドで余計に湧いて出るポイントがありますので、悪しからずご了承願います。その場合は改めて[ index.html ]から入りなおしてください。

レイアウトの都合上テーブルを多用していますが、[Lynx]などのテーブル未サポートのブラウザでも余り破状無く表示できるように注意して作成したつもりです。漏れがありましたらお知らせくだされば幸いです。

よろしければこちらからもリンクをしたいと思いますのでメールをいただけるとうれしいです。


History and Noteis

(2002/06/19)
  • あかりともるさんのページ Ayanyami へのリンク追加修正。
  • これだけです。上のLastUpDateは変えないでおこう。
(2001/10/24)
  • サイファーさんのページ MARIA club へのリンク追加。
  • 目に見えない細かい修正沢山。
(2001/10/xx)
  • 置き場所変更に伴い小変更。
  • Profileのページ、修正加筆。
(2001/04/xx)
  • Books, Computerのページ大幅に変更書き足し。
  • 置き場所変更に伴い Profile, Localのページ小変更。
(2000/10/28)
  • Computerの Tower, Gnd, Viserの項目更新。
(2000/07/29)
  • 更新ミス修正
  • バックカラー変更、輝度上げているとこれでもコントラスト取れないかなぁ。
(2000/07/12)
  • 大幅にページの構成をいじりました。
  • 前回時点でも追いついていなかったBooksのNewを更新。
  • HardWareのページをTecnicalと名称変更。ハード、ソフト項目増えました。
  • 前回時点でも追いついていなかったBooksのNewを更新。Comics, Novelsもページ構成変更。
  • スタイルシートをちょっとだけ導入、行間が開いて見やすくなります。
(2000/03/25)
  • クリスマス、年末年始と放りっぱなしでしたが、そろそろ新年度と言うこともありディスクの中にたまっていた修正分をアップします。Booksの最近入手したものの紹介、ほかにちょろちょろとありますです。
(1999/10/08)
  • 前回の更新より三ヶ月が経過してしまいました。かなり変化した部分も多いのですが、とりあえずデッドリンクの修正とBooksの最近入手したものの紹介を更新しました。
History (更に以前の更新内容)は、こちらを参照。

これらのページは最初は、NetscapeCommnicater に付属する Composerで主に作成していました。

 ですが、最近は HTMK Maker [Azuki]と言う FreeのテキストベースのHTML Editerを使用しています。多数ファイルもタブ形式で選択編集でき、なかなか使い勝手も良くお気に入りです。それまではHTML対応のテキストエディタでテキストモードでの作成していました。どちらにしても頭の中での仮想マッピングは必要ですが、やはりソースを確認しながら書くのがトラブルが少ないようです。


HRPC

Bunner URL== http://north.hokkai.net/~ji8sth/hrpc.jpg